SUPPORT
お客様サポート
お客様の状況にあわせた
きめ細かなサポート
当社製品を使用するにあたってのトラブルシューティングやお問い合わせ先をご案内いたします。
大切なお知らせ
-
2024.09.02
【サイネージスイングドア】記事掲載のお知らせ(随時更新)
-
2024.07.08
【新製品】4K画質の超薄型サイネージを搭載した新型サイネージスイングドアWiCanvas仕様を発売
-
2024.06.19
【サイネージスイングドア】リテールメディアカオスマップ2024年版に掲載されました
お問い合わせの前に
故障が疑われる際の対処法や、よくいただくご質問をまとめております。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。
-
当社製品をお使いになられている方向けのトラブルシューティングを掲載しています。
-
当社製品の取扱説明書を掲載しています。
-
よくいただくご質問と回答を掲載しています。
お問い合わせ先
内容によって連絡先が異なります。
修理・部材購入/製品の症状に関するお問い合わせ
株式会社ユニフロー エンジニアリング部が承ります。
受付時間 平日 9:00~18:00 /土 9:00~17:00(日祝日・弊社所定休日除く)
※フリーダイヤルがつながらない場合は:TEL 03-5719-6685(直通)
※受付時間外にいただいた場合は翌営業日以降の対応となります。
お見積・ご注文のご依頼、商品・サービス仕様に関するお問い合わせ
問い合わせフォームまたはお電話で承ります。
※お電話はお客様寄りの事業所にて承ります。見積・受注対応も最寄りの事業所が承りますので、営業所担当エリア表をご確認の上、ご連絡くださるようお願いします。
受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・弊社所定休日を除く)
※受付時間外にいただいた場合は翌営業日以降の対応となります。
※お問い合わせ及びカタログ請求フォームは、シナジーマーケティング株式会社の「Synergy! <https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/>」を利用しています。